昨日眠れなくてスケッチブックに乱雑に書いたこと、うえから順に

・君が明日死ぬつもりなら帰ってきなさい 君が10年生きるつもりならとどまりなさい(A姫ちゃんの言葉)
・私は 僕は
・もう眠いから眠るよ
・結局変わるのが面倒なだけ
・10年生きるのが如何して当然のような顔をするの
・すこし眠くなってきた
・それでいいの?
・ぜんぶ捨てたい
・トイレにも行きたいわけで
・だから止めたほうがいいの
・虫が多い 気分が悪い
・でもリセットできたら自分は何度でも同じことをくり返す の
・『来世があるのか』 パスカルの賭けだ 神がいないことを信ずるより 神がいることを信じたほうが 効率が 良いそうだ
・熱しやすく 冷めやすいんだから 貴方は。
・できない理屈ばかりで できることを考えないのね
・光を目指すことが是ではない(と思いたい)
・後しろ 後ろ髪を引かれるのだ 何に?
・お前のことなんか知らないよ
・できることって何だよ
・何が正しいのか分かんないんです
・堕(漢字書けてない)落
・欠落した今
サンクトペテルブルグ←何処?
・自分にあるのは過去と未来だけです。
・今と未来の どっちが大切 ですか。
・誰の肯定も要らないから ほんとうに?
・それでも落ちたい
・のどが詰まるよ
・手を切った 手の平ではなく 指でもなく 親指と人差し指のつけ根のところを
・手はもう痛くないハナノユメ
・帰りたいのか 会いたいのか
・これでも尚 見栄えとかっこよさが 気になるんだね
・悲劇(これも書けてない)のヒロインぶるのは 止めろ
・どうしたらいい?
・正しさが全てじゃないんでしょう
・止めたい
・生きたい?
・正しさを求めるのをやめたらどうなるの
・ゼイタク者めが
・生きよ落ちよ
・衝動に身を任せるの?

何もわからないままで